やりたいこと。

なんか脳内がごっちゃになってきたので整理。

例のアレ

これはやりたいことっていうかやること。
もうやると決めたのであとはやり尽くすのみ。
当然これが最優先。

GMOほげほげ

http://app-yarouze.com/

なんかこんなの。
でも法人格が半必須みたいなとこあるから微妙。


誘われてはいるけどたぶん企画が間に合わない。
でもやれるならやりたい。


結構受け身。

ぶらうざげー

作りたいというか「こんなのあったら楽しいのになー」っていう構想がずっとあって。
待っててもなかなか作られないから自分で作っちゃおうかなーっと。


画像もヘタ絵でちまちま描いていけばいいかなぁ
描きたいって人が出てきたらそのとき考えればいいし。


というわけでちまちま進行してみたい。

O/Rマッパー

未だ結論出ず。
DBI::Machineは使えてるんだけど、Modelを作るときの配慮が足りてない。
あとファイルでのエミュレートもできてない(それはむしろDBDの域か)。


↑のを作る上でも欲しいのでこっちが先かなぁ・・・と思いつつ。


こんなもんかなぁ

とりあえず、例のアレをがんばりつつO/Rマッパーを改善してくってとこか。
それができたらブラウザゲーに着手できそうだっと